0a8b2971.jpg

607157e4.jpg

おはようございます♪
 
錦糸町☆完全技術系性感マッサージ専門店レジェンドの【さつき】です♪
 
昨日お遊びくださいましたお兄様ありがとうございました
 
ローションぬるぬるキモチよかったようで
 
時間いっぱい楽しんで貰えてよかったです(*´∀`*)
 
今度はスタンダード60分で指圧とパウダーも堪能してね
 
ローションだけよりももっとも~っと深い快楽を楽しめます
 
指圧が気に入ってくれたお兄様
 
今度は90分以上のロングコースで真面目な全身指圧でスッキリさせてからのエロマッサージを堪能させてあげますよ(^o^)v
 
他店の健全なマッサージで満足できなかった方も短時間でもスッキリ満足いただける自信あります(^o^)v
 
お試しで60分コース内で指圧しっかりしてからの性感マッサージはいかがでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ
 
身体もアソコもスッキリ出来て2度美味しいから効果の長持ちしない健全マッサージに行くよりお得感ありますよ~O(≧∇≦)O
 
 
ブログで他の方のプレイ感想見てアソコをムズムズさせてきたお兄様
 
『あ~そうそう!!俺もそうだった!!』
 
『またキモチ良くなりたいな~(///∇///)
 
『あぁーーーまた俺も行きたい!!!』
 
そんな風にプレイした時の感じを思い出してくれてアソコをムズムズさせたのね
 
思い出してムラムラしてきたなんてお利口さんですよ
 
昨日も敏感に全身で感じてくれて
 
キモチ良くなってる姿は可愛かったです
 
そんな姿を見るのはさつきもとっても嬉しいです
 
貴方のたくさん感じてる恥ずかしい姿をさつきに見せて悦ばせてくださいな(〃ω〃)
 
お誘いお待ちしてます(^o^)v
 
 
さて、今日は久しぶりに完全1日オフです(^∇^)
 
今日は1日、美容やアロマのお勉強して自分磨きしてきますよ
 
夜はハロウィンイベントにメイド服で参戦してきます(笑)
 
メイドの写メは二十代の頃のです(笑)
今日はまた違うバージョンの着てくるよ