5f004ae9.jpg

こんにちは
 
錦糸町☆完全技術系性感マッサージ専門店レジェンドの【さつき】です♪
 
先日お遊びいただきましたお兄様ありがとうございました
 
 
レジェンドに遊びに来てくださるお兄様のキモチイイ~って喘いでるその姿は年齢関係なくプレイ中は可愛く感じます(*^^*)
 
普段キリッとしたダンディーなお兄様も強面なお兄様もプレイ中は可愛くなっちゃいますね♪
 
優しく悪戯してあげますよ~(〃ω〃)ノ
 
今日もお誘いお待ちしてます
 
 
今月お遊び頂いたお兄様には初詣に行った日本橋の人形町にある【小網神社】でお清めした五円玉を個人的にプレゼントしてますよ
 
さつきを指名してくれたお兄様にはお年玉も用意して待ってますよ(*^O^*)
 
 
【今週のシフト&来週の予定】
 
 
24日(日) 11時~17時スタート
 
25日(月) 17時~last
26日(火) 17時~last
27日(水) 17時~last
28日(木) 19時~last
29日(金) 12時~last
31日(日) 19時~last
 
 
【リクエスト出勤受付中】
 
下記にメールを下さい
お店管理ではない【さつきの直メ】ですよ♪(笑)
 
たまに迷惑メールフォルダに入ってるようなので返信遅れる場合があります
必ず返信しますよー
 
 
satsuking33☆gmail.com
※ ☆を@に変えて下さいね
 
 
…★…★…★…★…★…
 
 
ホテル代を少しでもお安く抑えたい方へ☆
さつきお勧めの安くてクオリティの良いレンタルルームだよ♪
【プチテル】さん
 
ベーシックルームかスイートルームはお部屋にトイレがあり湯船がないだけで、安いホテル並のクオリティで快適です!